てぃーだブログ › 20代1人暮らし*私のライフスタイル* › お料理★ › 今日の朝ごはん♥

2017年12月07日

今日の朝ごはん♥

大分サボってしまいました、、、。久々の更新ニコニコ

今日の朝ごはん♥

ピカピカブリの生姜焼き
ピカピカ茹でかぼちゃ&シークワサー
ピカピカ油揚げの味噌汁
ピカピカ納豆

寒くなってきているので朝布団から出るのが辛い毎日汗
毎日目覚ましが鳴って5〜10分はボーっとして朝食の準備を開始。。

ここ最近のご飯おすまし
今日の朝ごはん♥

今日の朝ごはん♥

今日の朝ごはん♥

今日の朝ごはん♥

この間は実家のワンちゃんが2才の誕生日だったのでプチ誕生日会ニコニコ
ユニオンで買ったマグロをブツ切りにしてロウソクを立ててみましたあしあとピンク
ジーとおとなしく火を見ているココアちゃん♪赤♪赤かわゆすハート

今日の朝ごはん♥

それにしても師走は忙しすぎる、、みなさんも体調には気をつけて下さい^^






同じカテゴリー(お料理★)の記事
今日の朝食♪
今日の朝食♪(2017-12-21 10:06)

今日の朝食♪
今日の朝食♪(2017-11-20 10:51)

今日の朝食♪
今日の朝食♪(2017-11-17 09:46)

今日の朝食♪
今日の朝食♪(2017-11-14 09:49)

今日の弁当&朝食★
今日の弁当&朝食★(2017-10-30 10:28)


Posted by ♪yuki♪ at 09:41│Comments(1)お料理★
この記事へのコメント
焼き魚を食卓にあげるひとはちゃんと自炊している!!って感じがして最高です!!w

私も頑張ってグリルで焼いていますが、確かに手入れは大変ですよね・・・でも!DHAのためならww
Posted by よしやよしや at 2018年06月03日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。